初めての方へ
[応募から勤務開始までの流れ]
ハローリンクへ応募
まずは会員登録をし、「お仕事を探す」からご希望のお仕事を見つけて応募フォームをお送りください。会員登録をされなくても、ご応募する事は可能です。
また操作方法がわからないなど御座いましたらお電話でのご応募も受け賜わります。
ご遠慮なくお問い合わせ下さい。
電話番号 0800-800-8605(通話料無料)
お電話にてご応募をされる際に、HP内の案件からご希望の求人がございましたら、お仕事Noを控えて頂き、「○○○○の仕事希望」とお伝え下さい。
お電話やメールにてご希望やご質問をお聞きします。(一部SNS利用も可能)
HPよりご応募頂いた方へ、ハローリンクよりお電話をさせて頂きます。
その際にご希望の条件を詳しく伺います。また、ご質問がございましたらお答えさせて頂きます。
※0257-35-5432の番号からお電話致しますので、携帯電話に電話番号登録をお願いします。
また一部SNSにてご対応も可能で御座います。
面接もしくは電話面接にて登録
1、面接・登録会
本社(新潟県柏崎市)または、各地で登録会を開催している場合は登録会場まで直接お越し頂き、面接を行います。
お仕事のご希望やご質問をお聞きかせ下さい。
担当者より詳しくご説明させて頂きます。
遠方で実施する事が難しい場合はご相談下さい。
2、簡単WEB履歴書登録
お持ちのパソコン・スマートフォンから会員登録していただき、MYページより履歴書を入力してください。
当社よりご希望に沿ったお仕事詳細情報をメールにてお送りします。
ご希望の勤務地と期間を伝えて頂ければ、選考を致します。
登録は、上記2通りの方法があります。
お仕事決定
お仕事が決まりましたら、移動日と契約勤務期間が決定します。
詳しい就業条件や必要な持ち物や現地までの移動方法等をご説明させて頂きます。
勤務開始!
勤務初日は、担当営業も同行するので安心です。
お仕事で困ったこと、心配事がありましたらどんな些細な事でも、ご相談下さい。
当社担当者が全力で、あなたのお仕事をサポートします!